marcos fernandes

マルコスですー。

今回はマルコスのレーベルからアルバムを出したサンチャゴラトーレを伴ってのライブでしたー。



今回のマルコスのライブは久しぶりにフィールドをメインにしたライブでした。


僕はマルコスのフィールドレコーディングのライブ好きですねー。



今回もライブ終わって 天天有へ。


なにげに久しぶりでしたが、やっぱり



うまいっ。



ありがとうございまーす!



ついつい感謝の気持ちを忘れがちになってしまうアホな僕をぐいっと戻してくれますー。



ありがとうございまーす!



僕も今ソロアルバムをかなーりのんびり作ってるんですが、

マルコスのレーベルにずーっと待ってもらってます…


すんません、なかなか出来上がらなくって…


いつも8割くらいできたってマルコスに言うてたんですが…



実は



まだ4曲しか録れてなくって(しかもラフ)

あと3曲くらい入れたいんですが、まだ曲も全部書けてません…


言っちゃった…



マルコスのんびり待っててくださいね。


僕ものんびり頑張りますっ!