ひでめん

5月6日-8日


GWに九州でライブして、阿蘇の虹の岬祭りに遊びに行きました。


で 帰りに北九州でひでめんをピックアップして京都に帰ってきましたー!

ひでめんでーす。


今回はFORCEステッカーを持ってきましたよー!

買えた人はチョーらっきー!


たった200円でForceが高まります。


デザインもかっくいいっす。
毎月遊んでるねー!
6月6日も北九州行きまーす。


今回はついに観光協会も禁断の洋食屋キッチンGONに突入!
ピネライスはいかがでしたでしょうか?



もちろん

サバも天天有も行きましたが。


次に遊びに来るときには、まだまだあるから、行きまひょ。

行きまひょ。

行きまひょ。

行きまーす。