たつひさ

12/21

巨乳好きのたつひさですー。


この写真は

FLASHかFRIDAYの袋とじのやつを開けて至福の時を迎えてるたつひさです。


確か こむかいなんとかって人の袋とじでしたー。


こんな笑顔はたつひさしか出ません!



たつひさとは年末べったり一緒にツアーという事でお世話になってます。


京都でのライブはとにかくたつひさのおかげで音楽になりました。


ありがとう。



イメージした事がダイレクトに演奏に出るので、すごい話が早いです。


まだたつひさのライブ見た事ない人いたら、ぜひぜひー。

素晴らしいドラマーですよん。

特にセッションとかインプロしてるのはセンスが光ってますねー。

これからも、どんどんジャムろうよ。

僕も鍛えときますー。



また東京でもお世話になりまーす。

いつも本当にありがとうねー。

楽しもう!