ジューシー

みなさん!
あけましておめでとうございまーす。

10年代初お泊まりは

ミスターママ?
ジューシーですー!


今回は伊勢に集合し、秘密の猛烈特訓とお伊勢さん詣でしてまいりましたー。
またしても、むっちゃんのガイダンスによって、伊勢クルーにも大変お世話になりました。

ありがとう!




そして一緒に京都に戻りvillageとviva la musicaを行ったり来たりしてる間に…










こんななっちゃいましたー。




ありがとうございます!




今回改めて思ったのはジューシーは本当にいい奴やなー。
ていう事でしたねー。


多分ジューシーはこれからの人生(あ これまでも。やね。)困ったり悩んだりしたら友達が全力で助けてくれるやろね。


もちろん!
あたすもよー!



ちょっとした心使いが達人やね。

本当に回りにいる人を楽しい空気に変えてしまう不思議な力を持ってます。


ユニクロのCMの曲もめちゃめちゃいい曲やったし。
すごいね。


東京 京都 九州 そして伊勢で待ち合わせして遊べる友達ですー!



次あたりはバリ島とか?


気絶しそうな魂が選んだ道で気絶しそうになるくらいの爆笑ロードを行こうよ!

間違いなんてないんやしね!


いつもありがとうねー!
次こそ、天天有と今井食堂行こう!