ジェシー&ジェフ&ローラ&スキリット

12月17〜21日




今回
シアトルからダンサーのジェシー
ネバダからドラマーのジェフ
旅行でニューオリンズからスキリットとローラですー。


deadbirdmovementというタイトルのダンスでしたー。

とにかく

ドラムがドカドカドカドカー!

ダンスもどやさどやさどやさー。


って感じで、あれ?どおなるんやろ?って思ってたら、




出ました!



大技!



ショーの途中でこの可愛らしいジェシーがなんとバーボンの5ショットの一気!


それから、また激しく踊りだすんです。


途中何度ももどしそうになりながら!


すごい!




やっぱりパフォーマンスってこういう事やんね。

見てる人に感情移入させるってやっぱりすごい!

なかなか難しいもんね。




もちろんパフォーマンスの後はヘベレケでvillageで大暴れしてました…


その後なぜかドラマーのジェフ君がvillageで


ちーん…


villageで真冬に泊まるという離れ業を見せつけて去って行きました!

すごい!


ネバダから来てまさか日本の京都のvillageで泊まるとは思ってなかったでしょうな。

いい思い出たくさん作って帰ってねー!


ちなみに写真は鞍馬寺ですー。