Yoshitake.expe

下の名前知りませんが吉武君ですー。


本当に日本中で会います。

もしくは、足跡が…

あ 来てたんやなー。


とか


あ 来るんやなー。

って。



先週鳥取のビーチパーティーで会った時に初めて気づいたんですが、

吉武君の車凄いねー!

上で寝れるんです。



なんかちょっとしたキャンピングカーみたいで、本気で僕も欲しくなりましたー。


あれあったら1人でツアーするの楽しいやろなー。

ちょこちょこツアーの合間に泊まる所がなくて(宿とるお金がなくて)

車で寝たりするんですが、あれなら間違いないね。



ちなみに僕は車で寝る時は朝起きた時にヤッターってなるようによく海沿いに車停めて寝てますー。


よくたまにしか会えない友達と偶然会ったりした時のバイバイする時に(次はゆっくりとー。)ってあるじゃないですか。


僕らそれないね。



なぜかよく会うし、会ったら、結構ゆっくり遊んでるもんね。


お互い車の運転やら、大変やし、体に気をつけてたくさん遊びましょねー。


ほなまたね。