Dr.惑星工場

千葉からDr.惑星工場の皆さんですー。


メンバーのゼンザイ君とは一昨年の韓国でのフェスティバルで初めて会いましたー。

チュンチョンマイムフェスティバルっていうんですが、楽しかったねー。

ちょうど1週間チュンチョン(春川)て所で、ほんとに街をあげてのフェスティバルなんですー。


いろんな国のパフォーマーや、ミュージシャンが街をうろうろしてて、
普段は冬のソナタの撮影現場やったらしく、そんな感じの街なんですが、
とにかくその1週間は街中でパフォーマンスやってるんです。


夜はアーティストクラブって呼ばれる公園みたいな場所で生ビールやら食べ物が出て、

いろんな国のアーティストと話したりするんです。

ゼンザイ君達とは結構いろんな場所で会ったねー。


最後の週末はそのチュンチョンにある小さな島で野外でごっついのがあるんです。
その時にゼンザイ君と一緒に演奏したよね。


また、すんごいのが、

KISS(分かるかな?70年代のアメリカの化粧してるバンド)みたいな化粧と衣装のバンドが

僕らの次に演奏やったみたいで、演奏してたら、横でセッティングしだして、

最後のアンビエント!の時にジャラジャラ音を出し始めちゃって…

彼らにはアンビエントの概念は無いみたいでした…



いや!

あの化粧であの衣装でアンビエントとか言うのも、ちょっと違う気も…


彼らの演奏も
すごく
ヘビメタでした。


やっぱり音楽は世界共通語でした。

ゼンザイ君またお兄ちゃん(パフォーマー)とまた遊びに来てねー。


皆さんまたまた京都まで遊びに来てねー。
いいライブありがとうねー!