しんみさん

今日は名古屋からしんみさんですー。


京都に2・3日遊びに来たはったみたいですー。


しんみさんは名古屋の、前はカノーヴァン、今はカフェパルルの店長さんで、

カノーヴァンもパルルもよくお世話になってます。


つい先月もお世話になりましたー。


めちゃめちゃいいカフェで、ゆったりライブ見れるスペースです。


初めてカノーヴァンにお世話になったのは

多分4・5年前にフェルナンドカフサッキとKeiさんとライブしに行った時だと…思います。



今宵はvisual artistのヒデ君にお誘いいただいて、

しんみさんを囲む会だったんですが、

名古屋に帰る終電を気にするしんみさんを無理やりラチって、

最終の天天有までお付き合いいただいて、お泊まりとなった次第ですー。



また来月4日にボトムラインにライブしに行くので、またビール飲みましょねー。