サヨコ & ほーちゃん

8月22日と23日に琵琶湖で水と木の祭りというお祭りしました。

パチパチパチパチ。

本当に素晴らしい空間と素晴らしい人達でした!
この場を借りて


あーりーがーとー!

(はい、もっと大きな声でー!)



あーりーがーとーごーざーいーまーしーたー!


大好きな友達しかいない!素晴らしい空間でした!

いたらない点もあったとは思いますが、今あれが僕たちが出来る精一杯でした!


あーりーがーとー!



というわけで、そのまま、出演していただいた、サヨコとほーちゃんでーす。

もう僕は琵琶湖から帰ってご飯も食べず、お風呂も入らず、チーンでした。



次の日は大阪で3人でライブだったので、動かない体を無理やり動かして大阪へ!


なんと


ライブ中に腕がつったり、帰りの運転出来ない状態になったり、
いろいろありましたが、今こうして、お泊まり日記を家で書けています。


ありがとうございます。


帰りの車はほーちゃんに運転してもらいましたー。
ほーちゃん ナイスフォース!


ライブの記憶も少し途切れ途切れで
大阪から帰って来ても、そのままチーンだったので、
実況中継的な事が…☆…☆…


とりあえず

〇△□〇△□
〇△□〇△□


という事で…


サヨコ、ほーちゃん
いつも本当にありがとう!