ほーちゃん&むっちゃん&たくや&ちはるちゃん

僕の誕生日にvillageでほーちゃんとむっちゃんとライブしましたー。


そのままお泊まりどすー。


誕生日会はとにかくありがとうの連続で、幸せな時間を過ごさせていただきましたー!

ありがとうございました!


もうほとんど覚えてないくらいな感じでサービスしていただいて、

気づいたら次の日の昼前の11時でした…


次の日…
8日ですね、観光協会ズに戻り、今井食堂と上賀茂神社へ!

 

むっちゃんは初体験です。

なんと!

さばとコロッケの定食(めちゃめちゃ多い)で、もちろんのご飯おかわり!

す す すげー!

やっぱり違うねー!


上賀茂神社にお詣りして出町柳でたくやとちはるちゃんとバイバイして、

なぜだか、ゆうを乗せて伊勢にほーちゃんとむっちゃんとライブしに行きましたー!

伊勢も本当に楽しかったですー!


本当にありがとうございましたー。