番外編 〜大分 日田 三隅川温泉〜 →→ 〜熊本 山鹿 幸徳温泉〜

番外編 〜大分 日田 三隅川温泉 かんぽの宿 〜

600円也


今日は北九州の大事な友達のひでめんとあやこ先生に

熊本に向かう前に大分は日田の三隅川温泉に連れて来てもらいましたー。


  


源泉かけ流しの露天風呂!


少し疲れが出てきてたので、ありがたかったですー。


なんか竹の先の方を集めたものを源泉が通り、お湯を冷ましてるんだそうです。


勉強になりまーす!


九州は温泉天国ですねー!最高ですー!


そろそろ、時差ボケも治りつつあるので、あと3日間全力で温泉天国楽しみまーす。


だのじみー。





↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


7月13日   番外編 2   〜熊本 山鹿 幸徳温泉〜

300円也


熊本のライブはねて、そのまま幸徳温泉へ!


ここは、3年くらい前に熊本のお兄ちゃんの藤本さん、

しゅーさんに連れて来てもらって以来ですー。



あ そういえば、福岡のgood DJ PANAWASTAもお薦めでした。


今回もチカラ君に連れて来てもらいましたー。グッジョブ!



ここは32度、38度、42度と3種類の熱さで、32*38*42*38*42*32の順番で入ってください。


との事なので、


早速トライ。

あー。

あー。

あー。

あー。

あー。

あー。


でしたー。

これでわかっていただけると思います!



そして、サウナで轟沈!

コンビニでビールを買って、久留米まで走る事をあきらめ、

チカラ君と山の中にある道の駅で男らしくペチャクチャ話しながら、朝を迎え…



ちーん…



山鹿あたりは温泉がめちゃめちゃあって、ぜひぜひ立ち寄ってくださーい。

只今このツアー、ライブ4本、温泉4本でイーブンどすー。



さあ

どっちのが多くなるかなー?