タイ 06

どもー。

たかちゃんの結婚パーティ良かったですー。

バンコクのASOKでMUZINAというお店をされてます。

オーダーメイドの皮のサンダルがメインですね。

結婚パーティてやっぱりいいですね。

輝いてる2人をどうぞ!


あ!


間違いました。



こちらですー!

シャンパン美味しかったです。


djにはMaftとNIWAちゃんです。


おめでとうございまーす。
末永くお幸せに!



そしてあけてcosmic cafeでのバイバイパーティも本当に平日やのに、
たくさん来ていただいてありがとうございました。

こっぷんかーっぷ

またタイに戻ってきますね。

しのぶ、びーちゃん、にわちゃん、なかちゃん、マフト、あこちゃん、
ちゃちゃさん、吉本さん、カイちゃん、めいちゃん、むーさん、みやっち、

まだまだお世話になった人たくさんいます。

ありがとう。

こっぷんかーっぷ。

今日一日お土産見て回って日本に帰りまーす。な。かっぷ。