タイ  encore

素晴らしいライブにはアンコールがあるように素晴らしい旅行にはアンコールの日記があるんです。

只今バンコクの空港で飛行機に無事乗れました。

2時20分発の予定が1時55分発に!
しかも12時半まで街の中でみんなとワイワイ。

イサン料理から

Bar



この時点で12時ですね。




成り行きに任せようと思いまして。

しかし、最後はびーちゃんの時速160キロ走行で。

ギリギリふぉ〜す!




ほんまギリギリ間に合いました。

という事は日本に帰るという事やな、かっぷ。

今回は本当に皆さんのおかげさまでいいツアーになりました。


こっぷんかーっぷ。

忘れませんな。かっぷ。
ありがとう。


あと初日に度肝抜かれた写真を!



隣にしのぶが寝てたんですが、、。

あーれー?

ちゃ

ちゃ

チャイナドレス?






あ、きっとしのぶは寝る時にはチャイナドレスしか無理なんやろな。



と、なぜか納得したんですが、



わざわざこのチャイナドレスを尼から持って来たんや。



と思うと爆笑の神様が!

もしくは心も身体もタイ名物の、、。


凄くないですか?

この写真。

ありがとうございまーす。

我がチームの得点王ですー。

ほんまありがとう。




もうタイ面白すぎます!

また来年必ず帰ってきますね。