PARTY NA CRAP!

どもー。 ご無沙汰してますー。


今回はまたまたタイの話の続きですー。


去年10月に衝撃のタイツアーから帰って、何かとNIWAちゃんとやり取りしてる間に京都でも一緒に何か?と。


そーだ。パーティしましょ。


ってなりまして。


4月12日 京都@METRO
PARTY NA CRAP!
bangkok〜kyoto art form connection

やる事になりましたー!


こっぷんかーっぷ。
さわでぃーかーっぷ。
って最後にかっぷってつくやないですか。


あれって、「〜です。」みたいな感じなんですよねー。
で、その前に 「な」がつくと、僕は友達に話しかける?みたいな?かっぷ。
やと思ってたんですが、、。実は敬語になるらしく。


「パーティだよ〜ん。」みたいにしたかったんですが、


「パーティでございます。」になっちゃってて。。。



ま いいっか。

敬語は全ての基本ですしー。



もちろんGUESTDJには

bangkokよりにわちゃんですー。
Masa Niwayama(zudrangma HQ record/Bnagkok)



そして、にわちゃんが来るよっ。て伝えると
みんな本当にlive,dj陣ともに心良くやりたいって返事頂いて。
こっぷんか〜っぷ!おおきに〜!な事に。



LIVE
京都のカリスマバンド SOFT(softribe.jp)
タイでほんまの意味で復活したBased On Kyoto


DJ
東京のブラザーMASA aka Conomark!
output,白檀より emile
メロウ王子 podd
東京よりにわちゃんのバンコクブラザー56ちゃん(SUN&MOON)


VJ
もはや兄弟以外の何者でもないHiralion(Bateland)

LIVEPAINTING
京都レペゼン OT29


タイフード
お待たせしましたカオマンガイ Little Max
5月に新店舗オープンの Padma cafe
九条に新しく文化を作りこの春より移動式となったブラザーシスター クジラウオ
熊本より観音maker まゆみベジ食堂
(なんで観音makerかっつーと、まゆみさんと長くいると、みんな菩薩様みたいになるの。なぜか。)


出店
やってきます福岡より!Be Here Now! 吉福屋(出会った頃は福岡BEAMSの店長でした!)
オーガニック石鹸と言えば SOAPHEADS

そして全世界の女性の味方!

あ、間違えました。写真はいらないんやった。
尼の得点王 nebraska




肝心の音も大丈夫ですっ!
soundはslim chance audio 佐藤くんでーす。


もう楽しみ過ぎまーす。
あ、
speciAL guesTZも登場となりましたー!


みなさーん metroでお待ちしておりまーす。
21時オープンスタートですー。
お腹すかせて遊び来てねー!

楽しみですなー かっぷ!