タイ 03

チェンマイパヤカパーティ楽しかったですー。

結構住宅がたくさんある中にパヤカあるんですが、流石タイっす。

アコちゃん、ちゃちゃさん、ペットさん、みねさん ありがとう!
こっぷんかーっぷ。


やっぱり、大きな音出してると、人って集まりますねー。
近くのゲストハウスの人たちも何や何やで集まって気がつけば、

人、人、人。

何か絵文字みたいになってしまいましたが、ひとひとひとです。

ライブ終わって、ムータラズのじゅんくんがパイからバイクで4時間かけて到着。

第一声が
まさか?


僕が
うん、せやねん

ライブ見れなくて、だいぶがっかりしてましたが、会えて僕は凄く嬉しかったですー。
ありがとう。

チェンマイでは毎日凄くのんびりさせてもらいました。

ありがとう。
ぱやかー。

tune in.
turn on.
go to chiangmai.