タイ 02

怒涛のバンコクからチェンマイ来ましたー。

バンコクRCAのcosmic cafeのライブ楽しかったです。
あの人もこの人も!
結構タイに住んでる友達多くてびっくりしましたー。

そして、次の日午前中のバスに乗ろうとしてたんですが、なんだかんだで昼2時に出発。
いきなし、タクシーの運ちゃんがモチットバスステーションと空港間違えまして、空港近くのバスステーションへ。

で、やっぱりチケット買えず、モチットへ!

4時前に着いたんですが、8時のバスしかなくって、やっぱり屋台へ。



夜行でチェンマイに着くとバンコクとはまるで違う、というか知ってる街の感じ!?!

浜松でお世話になったパヤカのチェンマイ店でお世話になる事に。


のんびり最高っす。


夜は衝撃のるつぼ!サンディマーケットへ!


たくさんの屋台、ストリートミュージシャン達。

もー。

すんごいんです。
ちょっと説明難しいんで、次会った時聞いてくださいね。
動画結構撮りましたんで。

いくつかお寺巡りして、さあ明日は満月のパーティですー。

チェンマイの方ぜひぜひ。

ではでは、

こっぷんかーっぷ!