宋くん

あけましておめでとうございまーす。



東京に住んでる京都?の宋君でーす?

日本語ってすごい!
(東京に住んでる京都の宋君)
で何となくわかるもんね。

宋君とはもう古くて、長い付き合いさせてもらってますー。

前に、1か月近く東京でレコーディングしてた時
普通に等々力の宋君に住ませてもらってましたー。


あざーっす。


夜中にレコーディング終わって、宋君ちに着くと、

すっごーーい小さい音でグレイトフルデッドのスタジオ録音の曲を聞きながら、

眠りについてる宋君を見て、あー東京に住むって大変そー。と思ったのを思い出しましたー。



今も東京でオペレーターの仕事をしてる宋君を見ると頑張ってるなー。と思いますよ。


時々は京都に帰ってくるんやえ〜!


今年もどうぞよろしくお願いしますー!