Sheri Brown & Diana

6月17日から30日

シアトルからシェリと2日間だけDianaですー!

そしてこの写真は大阪九条のお好み焼き屋さんで漫才を見る!
という完璧な大阪中のお二人様ですー!

ヒラリオンありがとう!


シェリとディアナは日本から始まった舞踏をやってて、やっぱり日本好きです。

例えばテクノ好きのドイツ!
ロック好きのアメリカ、イギリスみたいな感じ?


毎回どこでご飯食べても、お箸使うの上手いですねー。って本当に毎回言われてました。

日本人RESPECT!

日本人のいい所やと思います!


僕ら海外でふぉーくとすぷーん上手く使っても、誰も誉めてくれへんもんね。

あと
オハヨゴッザイマスって言うだけで、みんな拍手やもんね。

日本人RESPECT!


はろーって言うたらHelloって普通に返ってくるのと、ちょっと違いますよねー?

努力を認める!

これ大事ですよね。


シェリとツアーして、新しく知り合った人もたくさんいて、本当にいい人にたくさん出会えました。

そして日本のいい所改めて感じました。

ありがとう!
シェリ


当たり前に使ってる日本語ですが、かなり難しいですよね。

文字だけで3種類!

やっぱり昔は中国への憧れから、漢字が入った?使い出した?
のかな?


欧米への憧れからカタカナが始まったのかな?

そんな奥手な日本人最高ですっ!


すみません。

お国自慢だけになっちゃいました!

シェリいつもありがとねー!

またシアトルか京都で遊びましょ!

ディアナも、また来てねー!


温泉行きましょ!

今回は西日本中観光したね。

僕もたくさん楽しんだアルよ。


またお腹いっぱい食べようね!