メコントライアングルツアー07

GIANT SWING!
ありがとうございました!

去年も楽しかったんですが、今年は更に一段階上がりましたー!

にわちゃん、なかちゃんありがとう!

ゆりあちゃん誕生日おめでとうございます!



ほんまに楽しかったーかーーーーーっぷ。




その後僕の記憶は途切れ、気づくと朝までやってる、ご飯屋さん。




あれ?




どやって終わったんやろ?




ま、いいか。

るいるいー。




そしてあけて、24日

昼過ぎから去年結婚式に合流させてもらった。

たかちゃん、ゆきちゃんのMUZINAでのchiii outパーティ。

まさか、バンコクでchiiiのライブができるとは!

かーーーーーっぷ。




で、8時まで4時間。

途中サンプリングして、お好み焼き食べたり、ハチキンのドーナツ、揚げピザ食べながらライブしましたー。

たかちゃん、ゆきちゃんありがとう!




かーらーのー。

夜はJAMでしゅんすけのパーティ。

OT29とストロベリーパンティーズがゲスト。


普段はこんな感じなんですが、マスクをかぶると


けんたは悪くなるみたいです。

オラオラ。




ここのお店も京都ならムームそのまま。

居心地良かったかーーーーーっぷ。




ここのお店もライブやってくれへんかなー?

との事。

帰るまでに出来るかなー?




そしてバンコク生活は続いていくのでありますな かっぷ。