メコントライアングルツアー10 ベトナム編

にわちゃんの後押しでついに初ベトナム
早朝出発で朝9時半にホーチミンの空港へ!
空港にはオーガナイザーのダンがなぜか4人でお迎えに来てくれましたー!

やたらとハイテンションな4人。
空港で着くなり、おぼんに乗ったビールでお出迎えしてくれました。
聞くと昨日からパーティで寝ずのお迎えでしたっ!

そしてゲストハウスに荷物を置くと、まずは近くの屋台でビール。

夜の会場を見に行き、ビール。


そろそろ昼寝しましょ。
という事でフォーが食べたいと伝えると何故か朝1からやってるスーパーローカルな飲み屋へ。
ピッチャーなんてもんやない大きさのピッチャーを結局地元のおじさん達と8本!

飲んで。

全員泥酔状態に。

そろそろ気がつきました?

そうなんです。
写真がないの。

いーっぱい撮ったんですが、、、。


ないの。


買ったばかりのiPhone5Cなくしたんです。


はい。

さすがにがっくりなりましたが、無いもんは仕方ないので。



で、サウンドチェックに2.3時間寝て行くと全員二日酔い。

あれれ?

大丈夫かなー?

と、思ってましたが。

がーさすです。

パーティぴーぽーのオーガナイズだけあります。


お客さんもすんごい来てましたが、それ以上に僕らも元気になってしまい。
朝5時までがっつりでした。

僕は2時間ほど中2階の和室で動けなくなってましたが。

それでも奇跡の復活を!


朝4時20分に教会の鐘が

ハンパない長さで打ち続けられ、なんでこの時間なんやろ?

あれ?
ベトナムって社会主義で12時までやなかったの?

など考える隙もなく。

無事に
というか、それ以上の成果があったと思います。

すんません。
記憶が途切れ途切れで。

起きてたんですが、、、。

そして幻の夜は終わりました。

とりあえず
今回のラストマンスタンディング。

にわちゃんでーす。