メコントライアングルツアー11 ベトナム編

次の日はオフでパーティで知り合ったアーティストのセバの個展というか展示へ。

フランス学校の庭を使っての素晴らしい展示でした。
そこでローカルのクルー達とワイワイやってると、お酒が回ってきました。

あ。

これは。

アブサンだ。

そしてそのままホーチミンにオーストラリアからRegurgetatorが来てるという事で16年ぶりに会いに。


踊り狂いましたわー。


なんかね、ずーっとロックしてるんですよ。

僕が昔やってたバンドでメトロでサポートして、ゆっくり話したんですよね。

懐かしいです。

と共にずーっとやってるなー。
と。

嬉しかったですー。


その後ストリートの屋台つーか道端の?路上の?席だけある飲み屋?屋台?
ま、名前はどおでもいいか。


ホーチミンのファミリー達としのぶ君が食べたいとの事でカニ食べながら、ほんまゆーっくり飲んで話しました。

僕は盛り上がり過ぎて、あまり食べれなかったんですが。

話してると、ほんま近いていうか。
顔もね、タイの人より日本人に近いつーか、見分けつかないんです。

次回はハノイもブックしたいとの事で。

ありがたいですねー。

もう次回が楽しみになりました。

そして最後のライブのバンコクに向けて泣く泣く翌日に帰ったのでありましたー。

ほんまホーチミンのみんな!

ありがとう!

かまんゆー!