メコントライアングルツアー09

帰ってきましたー!
コズミックカフェー!な!かーーーーーっぷ。

タイで初めてライブした箱であり、去年帰る前にもう1度ライブして、にわちゃんと何故かブルースセッションしたcosmicですー!
るいるいー。

なんと!
しのぶのオーガナイズで!
日本でもした事無いんとちゃうやろか?
ネブラスカオーガナイズ!

し か も
隣のSHOGUNとのコラボで!


去年は隣無かったんですが、今年隣にSHOGUNていうコスプレバー!が出来てまして。

しのぶが
たーまたま、
たーまたま、
たーまたま!
知り合った元王族のお方が働いておられたんですっ!
たーまたまですっ。
たーまたま。

で話はトントンと進み
SHOGUNではOT29が壁に絵を描いて、DJには、しゅんすけ様クルーとにわちゃん。
cosmicでは
ストロベリーパンティーズと僕らBased On Kyotoがライブするという
25日に企画、27日開催!

そして平日にも関わらず、おととい決まった急なパーティにも関わらず、ほんっまにたくさんのお客さんが来てくれて嬉しかったですー!

はいっ。
スタート!


こんな感じでーす!




バンコクRCAに遊びに行かれる方、コズミックカフェの隣のSHOGUNにOT29の絵ありまーす!

こっぷん まー かーーーーーっぷ。

ライブの方もめっちゃくちゃ盛り上がりましたねー。

ラウンジって言うてたけど、がっちりフロアな事に。
ピーキーでしたなー。

ピークに継ぐピークというのはバンコクのためにある言葉やなー。

しのぶお疲れさまー!


そして今週末は初めてのベトナム ホーチミン

お近くの方!
ぜひにー!

あ。
これはRCAにあるコーヒー、ジュース屋さんでBlack coffeeが出来ない、甘いコーヒーだけの
MAFIA coffeeですー!