メコントライアングルツアー01

サワディーカーップ!

微笑みの国タイに帰ってきましたー!

って、これ何の看板なんでしょ?

今回もしのぶ、大地とのツアーです。

タイに着く前は

こんな感じなんですが、


551の蓬莱みたいに
無い時ー。
ある時ー。

みたいになってます。


という事は

ある時ーーーー!

バーンコーック!

きたー!


です。


無事に朝方4時にトンローに到着。

そのまま朝までやってる御飯屋さんへ。
うまいんです。
どれくらい美味いかというと

ひと口食べると

吠えてますっ!

こんな感じですなーかーーーーーっぷ。

しかもこのお店、夜は店の外で食べれるんです。

って
これバス停まで使ってません?

朝方だというのにバンコク在住のしゅんすけ様が回収に来てくれました。

こっぷん まーく かーーーーーっぷ。

はい。
しゅんすけ様。


手上げてるお方どすー。

ここに3日ほどお世話になってチェンマイに行きまーす。

あまりにいろんな事が毎秒起こるので、出来るだけ迅速にアップしていきますな。かーーーーーっぷ。