メコントライアングルツアー06

楽園チェンマイから大都会バンコクに戻ってきましたー。

にわちゃんに合流し、カオサン近くのブルースバーへ。


ちょうどカラワンのヴァイオリンのノイさんが演奏してまして。
この写真は最後のマスターの演奏なんですが。
カオサンまで来てるという事は?

まだまだ続いているデモの会場へ!

前回よりもステージも大きくなり、屋根もつき、ペイントも始まってましたー!

時間の許す限り参加しようと思ってますー。


23日は
バンコクGLOWにて、にわちゃん主催のGIANT SWING!ですー!
お近くの方ぜひぜひ!

あけて24日は
たかちゃん、ゆきちゃんのMUZINAでchiii outパーティでソロでアンビエントライブしますー。

こちらも、よろしくお願いしますー!

では
Ride On!