ほーちゃん

おかえりー。ほーちゃんでーす。




なんと!
1曲どおしても僕とレコーディングしたい!という理由で京都に帰って来てくれましたー。
ありがとう。

レコーディングはKNDこと近藤くんにお願いして(前日神戸でSOFTのオールがあったにも関わらず)
バタラムって場所で昼間っからやりましたよー。


近藤くんありがとうねー!


R.E.S.P.E.C.T!



綴りはわからないんですが、[まう]って曲を2人で録音しましたよー。


簡単なラフミックスの時点で仕上がり最高!


もしラフミックスでもいいから聞きたい!なんて尊い方は

JAPONICA / cafe mole / village に行って

「ほーちゃんとマロンちゃんの」

って言うてくれたら、

まだまだラフミックスですが、

聞かせてくれると思いますよー。


もしくは、DJ emileって最高のDJがいるんですが、

emileがまわすパーティーがあれば、運が良ければ、聞けまーす。




やっぱり音楽は楽しいねー!

思いっきりやろうよ。




Stay Underground!
Go Outside!
Have Fun!


をモットーにやってまーす。

楽しみまひょ。

ほーちゃんありがとうねー。

5月にタイミングあえば虹で会おー!