ゆう

なにげに久しぶりのゆうでーす。


植物園に遊びに来たついでに寄って行ってくれましたー。

鴨川の源流の志明院に出かけて、そしてビバラへ。


結構いい調子で飲んでるとだんだんとゆうの目が…


ウミガメになる直前の一言が…




「一緒に飲んでる人間が酔っ払わへんと思うなよー!」





???





思ってません…
特にゆうちゃんには…




そして、ついにその時(産卵)を迎え、無事にチーンしましたー。


僕は何度となく目撃していたので、あれでしたが、ビバラの店員さんはだいぶ心配してくれてました。

すんませんー。

で、その日はビバラのサンバやボッサのジャムの日で僕はひとしきり遊ばせてもらって、
2時間後にゆうを起こして帰り道にその話をすると…




「えー!そんな楽しい事が起こってたーん!」




はい 起こってました…




でも

明朗快活って言葉を実践してますねー。

ゆうは人に気をつかう事が多いから、たまには京都まで遊びに来て羽伸ばすんやえー。

いつもありがとうねー。

また遊ぼーよ!