ほーちゃん

どどんがどーん。



ほーちゃんでーす。


今回は京都と伊勢とほーちゃんと遊びましたー。



いいねー。
やっぱりほーちゃんいいよ。
あ 関西弁の方がリアルかな?
やっぱほーちゃんええわー。

今回は伊勢の次の日に伊勢神宮夫婦岩と友楽楽温泉に修学旅行行きましたー。
で 修学旅行のメンツも写真でどおぞー。



むっちゃん

旅団のパーカッショニストで好きな言葉が炭水化物 ON 炭水化物もしくは唐揚げにマヨネーズ。
本当にいいやつ!





ゆうじ


僕と同い年
松阪で一番チャラチャラしてる39歳
気遣いは最高。
奥さんかわいい!





ようへい


テクノとハウスが好きなDJ。
いつもパーティーの後に一緒に温泉行く仲間。
6月7日に伊勢で1番美人のあっちゃんと結婚するMr.おめでた。





かなちゃん

松阪のTaraっていう雑貨やオーガニックカフェの娘。
とにかく元気。
23歳にして人に気を使うは当たり前のレベル。
お母さんのヨーコさん最高!




かおちゃん

この中では1番古くから知ってるかな?
キャンドルアーティスト。
ライブの時のキャンドルがあまりに良くって、むりやりヨガのアルバムと交換してもらいましたー。
あざーっす。
このかわいさで、ひとりもの。






まだまだ本当に好きな友達がたくさんいる三重県の仲間ですが、
写真(最終段階の温泉の後)がないので、また次の機会にー。




楽しかったねー。
修学旅行!


やっぱりお伊勢さんはあがりまーっくす。


人が凄くてー。
特に内宮はお詣りの階段の上まで行けない凄さ!
不景気なんやなー。
僕は結構早くからシステムの外にいたので、あまり関係ないんですが…




でも不景気でお伊勢さん詣りにこんなに大勢の人が来るって事に僕は救われました。
魂は生きてますね。
日本は日本なんやなー。

天照大神(日本の皇祖)様これからもいろいろお願いしますー!




あ これは夫婦岩にいた仲良しの猫4匹でーす。



本当にありがとうねー!
楽しみましょー!

どどんがどーん。