荒木37℃改めのりちゃん & あきよちゃん


三重から荒木37℃改め、のりちゃんとあきよちゃんがアバギルで近藤等則さんのライブ帰りに遊びに来てくれましたー。


荒木37℃改め、のりちゃんは、今僕が三重に遊びに行けるきっかけを作ってくれた大事な友達ですー。


そして、なんと明けて18日は!
なおちゃんの んじゅう3歳のお誕生日!
おめでとう!


晦日でさえ上手くいかなかったカウントダウンも無事に成功しました。
ショートケーキとチーズケーキ旨かったっすー。




そして、深夜荒木37℃改め、のりちゃんと男2人で


いざ 天天有へ!




やっぱり旨い。



次の日は朝からビバラのめちゃめちゃ旨い朝ご飯!


400円で納豆ご飯定食や、あさり炊き込みご飯定食が食べれるんです。


400円で!



そして、狸谷山不動尊へお詣りし、荒木37℃改め、のりちゃん、あきよちゃんと再会の約束をし、約束の地へと。


荒木37℃改め、のりちゃん、あきよちゃん、いつもありがとう。



そして、これからもよろしくお願いしますー!

楽しもう!



P.S 今回はちゃんと37℃いじりましたよ。
いわゆるてんどんで!