こーたろーちゃん & きよしくん

今日は東京の僕のお兄ちゃんのこーたろーちゃんときよしくんでーす。


藻の月ってバンド[ちょーかっこいい]で京都にライブに来てて、そのままラチって帰りましたー。


こーたろーちゃんとは付き合いも長くて、かれこれ12、3年になりますー。

いつも東京でライブがあると、本番前とか楽屋にいるんです。

で めちゃめちゃ腹筋ちぎれるくらいのネタを披露してくれるんです。


やし、てっきり東京のおもろい兄貴やと思ってたんですが、

4年前くらいに京大の西部でお祭りがあった時に…

前の演奏が終わってセッティングしようと思ってギターアンプの前に行くと…



な…ん…と…こーたろーちゃんがギターを片付けてましたー。



あれー?

ギタリストやったん?



実はいろんな所でギター弾いてたんやね。



ま ミュージシャンであろうがなかろうが、
僕の好きなこーたろーちゃんに変わりないので、あれなんですが…



で一緒にバンドやってるきよしくんも相当面白くてー。


毎日勉強してまーす。


多分akajambandできよしくんには出会ったんですが、めちゃめちゃいい人でー。


すぐに友達になりましたー。


東京にもライブしに行くんですが、やっぱりゆっくり京都に遊びに来てくれる方が遊べるねー!



ちなみに今回の観光協会

japonica(リニューアル前の最後のパーティー)、天天有、上賀茂神社、今井のさば煮ですたー。


こーたろーちゃん、きよしくん、ほんまにいつもありがとうねー!


来月も5月も6月も7月も東京行きまーす。


遊びまひょ。