ジューシー

19日の高円寺からジューシーと合流しましたー。

ライブがはねて、そのまま2人で東京脱出!

大雨の中、岡崎に向かって爆走しましたー。



そこから、

岡崎Ragslow、豊川Tinga Tinga、京都moleまで、

お腹がよじれるくらい楽しみましたー。

本当に気絶しそうな瞬間達でしたねー。

ほんまに楽しかったわー。



愛知から京都に戻って来て、大原温泉という温泉に初アタック。



結果は



大成功!



めちゃめちゃいい温泉やったねー。


岡崎ではたけちよ温泉やったし、今回は美人の湯シリーズやったね。



この写真は朝7時半の京都駅です…




よっ、シュっとしてるやん。


さすがのサービス精神!



感服しましたー。

また来月か5月のGWか、遊ぼーよ。


フルスイングやったねー。


南風ケーブル楽しみにしてまーす!