宮城県石巻 追分温泉

宮城県石巻 追分温泉

300円也

  

 

りんご〜の追分にある温泉ですねー。

ここは3.4年前に1度ヨウヘイ君に連れてきてもらった事のある所でした。

その時にまた来たいな〜って思ってた場所だったので、めちゃめちゃあがりました。

今回は唐桑のあきらくんにお世話になりっぱなしですー。はい。

昔の小学校?っていつの?


みたいなんです。

唐桑から仙台に向かう途中の山の中に突然出てくる温泉です。
視界に入った途端に上がるようにできてます。

やっぱり見た目もすごく大事ですねー。
期待感みたいなんが、出ますねー。

いつもながら、ライブ前やし、適当にしとかなあかんなーとは思ってるんですが、やっぱりあがるなり、休憩所でチーン。

今回東北ツアー3本と温泉3本をあきらくんに連れてってもらいました。

いい時間をありがとうございましたー。

また来たいです。

ありがとう!