リキ ウンポクティ15世

3月24.25.26.28.29.30日



福岡からリキですー。


初めて会ったのは多分14年くらい前やったはずですね。

Ozonebabyってバンドを当時やっててね。

また初めたらしいんですよ。
楽しみー。


いっつも鼻垂れてるイメージでしたねー。


これからリキもいろんな所でライブするようになると思うので、みなさんよろしくねー。



とにかくリキは何か降りてきて歌いあげるタイプのいわゆるイタコ系なんです。


他人のライブの時に降りてきたりしてしまうので、やはり自分でコントロールするのは難しいみたいです。


今回もライブが始まる1時間くらい前にソワソワしだして、

あらら、リキくんまだだめよ。

ってみんなに言われてましたな。




衝撃の降ろし作業見たい方はぜひ!

またどっかで遊びましょねー!