佐野くん(団長) & あやかちゃん

北九州から大分の安心院に引っ越した団長とあやかちゃんですー。


団長はブログ(love and blue zambia)で大ブレイク中なんです。


いろんな所で あっブログの団長ですか?って聞かれてましたしね。

みなさんもとにかく見てください。

面白いですから。




今回はやはり団長が来てるという事で観光協会やりました。

まずは、キッチンゴン、japonica、mole、天天有、グリルアローンのオムライス!


頑張りましたねー。



特にアローンのオムライスは楽しんでいただけたと思いますねー。


ゴールデンウイークに、大分である虹の岬祭りの準備に相当忙しそうやったけど、

その合間ぬって会いに来てくれた事をとても感謝してます。



これから1か月ほど忙しいとは思うけど、体に気をつけて頑張ってねー!

いつもありがとねー!



私事ですみませんが。


4月7日に只今レコーディング中、京都では約1年半ぶりにdubdub on-seng のライブしますー。

dubdub on-seng special live


4月7日

京都@japonica

0752118580

20時開場

21時から22時まで


チャージは2000円です。




先月の東京でもみなさんありがとうございました。

京都でも頑張りますー!

楽しみー!