nym & dominic

7月3日〜7日
nym
dominic

シアトルジョージタウンからnymとdominicですー。

3年前にP.A.Nで一緒のチームでツアーしたnymが今度はライブしに来てくれましたー。
P.A.Nでは、何故かダンサーだったんです★☆


1m90cmはあろうかという2人がブレイクコアを小さなコントローラーを使ってやるという、かなり高めな設定でした。


2人とも本当に礼儀正しく、ずーっと気を使ってました。

でも1日40分だけ大暴れするんです。


誰にも止められません。



でも本当に礼儀正しいので、この人の1日の中の40分くらい大暴れしまくってくれ!って思って見てました。


nymは2度めの日本なので、dominicにいろいろ日本について話してたようです。

特に食べ物について。

nymはトンカツとココイチ系のカレーと焼きそばUFOが大好きで、
カツカレーなんてドッキングはnymの為に創造された食べ物だと思います。


でもnym、

実はそのあたりの食べ物は我々日本人は日本食とは呼んでないんだよねー。

惜しい!


で、nymは極端な偏食家で魚、野菜はほとんど口にしませんねん。


nym曰わく


i am simple man!


だそうです。


カツカレーばっかし食べてました。

天ぷら屋さんでも豚天丼でした。


あのゴツい体はカツカレーで作られてるんです。

nymまた遊びにおいでねー。

また怪獣ブレイクコアショーしましょねー。


あ!

次は僕が行くわー。


写真は福岡から東京行きのバスに走って 乗りに行く2人ですー。

ギリギリセーフの図