つねくん


山口の防府に面白いミュージシャンが育つ場所があるんです。

通称 印度洋と呼ばれるライブバーなんですが、

すごくある特定のジャンルに強い所で濃度が高い場所ですね。

多分つねくんと初めて会ったのも印度洋だったと思うんですが。



いろいろ音楽ってあるじゃないですか?

なんか純粋というか、音楽が好きとかギターが好きとか、

そういう人が防府には多い気がしますねー。

例えば、音楽が好きで女の子が好きでおしゃれが好きで、とかじゃない気がするんです。


おしゃれじゃないって意味やないですよ。

その気持ちの集中の方向がって事です。


だから、本当に面白いミュージシャンがたくさんいるんです。

いつも勉強になります。


つねくんはMIDIギターを使って、ギターからギターはもちろん

ドラムやシンセの音が出るんです。


書いてる曲はきれいはメロディーなんですが、プログレッシブなリズムになってて、

いつ見ても


ほぁー!



ってなります。

また徐々に音楽活動を始めたみたいなので、楽しみですー。


また京都に遊びに来てねー。

ありがとねー!