たくちゃん

今日はvillageでライブをして、明日から一緒に米子に行くたくちゃんですー。

写真を撮り忘れてしまってー。

最近大阪に行く事が増えて、よく遊んでもらってますー。


大阪って言うても、本当に地域でだいぶカラーがありますねー。

たくちゃんは寺田町って所で、近所には、よくお世話になってる

タナトラジャや甘茶曼なんかがあって、居場所がある感じで嬉しい場所ですー。

寺田町にお寄りのさいにはぜひ!


今日は僕はちょっと録音作業があったので、ライブが見れなかったのですが、

もしxoxoxoや吉岡卓也って名前を見たら、ぜひライブ見に行ってくださいね。


やっぱり生で演奏聞きながらワイワイやるのは楽しいですもんね。

たくちゃんまた京都に遊びに来てねー。

いつもありがとねー!