勝井さん

今日は東京から勝井さんですー。


8月4日発売予定のダブダブオンセンのアルバムにゲスト参加してもらいましたー。

ROVOツアーでけんしょう炎になってしまわれてて、テーピングも痛々しかったんですが、

さすがに録音になると、ビシッとやらはりますねー。


長い事これでやってますーって感じでした!


レコーディング終わってvillageで飲んだんですが、あっという間に僕が泥酔してしまい、


ちーん。


翌朝がっちり早起きして、上賀茂神社にお詣りして、さば煮ですなー。


ちょっと久しぶりにさば煮食べたんですが、やっぱり旨い!

次は天天有も決めたいですねー。


今ちょこちょこジャムバンドなんかにバイオリン入ってるのん見ますけど、

僕の知る限り勝井さんより前に、ロックジャムやってるバイオリンの人って知りませんねー。

結構勝井さん達が前にアメリカ西海岸ツアーした時とか、

同じルートをたどって僕も行ったりしてたので、

以外な知り合いとかいて、ちょっとびっくりしましたー。

また9月に東京でダブダブオンセンのリリパで演奏してもらえるので、楽しみにしてますー。


ありがとうございましたー!