つねくん

お久しぶりですー。

怠けてました!
いろいろと泊まりに来ていただいてたんですが、ただただ怠けてましたー。

つねくんですー。

今回はコズミック海岸企画でビバラムジカに遊び来てくれましたー。

ライブはさすがでしたねー。

勉強になりましたー。

次の日には大原温泉に行ってきましたー。

久しぶりの大原温泉はさいこーだすな。

途中にいずみちゃん一家を訪問したりして。

この時期の京都はほんとに人が凄くて。

近所やのにめちゃめちゃ観光気分味わえますねー。

なぜだかお土産買いたくなるくらいです。

春と秋の京都は見どころ満載ですー。

温泉入ってアバンギルドにライブ行ったんですが、これまた、凄い人で。

機材運んだり、つねくんにはお世話になりました。

ありがとねー。

つねくんが出してる音は透明感が高いので、ホッとします。

結構ツアー回ってるみたいなので、井上経康って見たら、遊びに行ってくださいね。

よろしくお願いしますー!