やち & さっちゃん & ゆう


年末から正月は僕の大好きなこの3人と一緒でした。


わざわざこの時期に北九州から来てくれた事に感謝。


にしても、やちのdjはゆるかったねー。
最高ですー。
ブースに入った時の期待感は他の追随を許しません。
カリスマdjとは?って聞かれたら、どんなでかいパーティーのレジデンスとか、
何千人の前でやったとか、強欲な面目より、こいつと遊びたいって思わせる方が
僕にとっては大事な事で。
楽しませてくれましたー。


dj界のスローハンドの異名を持つやちならではのスーパープレーでした。
す 素晴らしい!


いつも忘れかけてた アレ! がやちの時には来ます。


あざーっす。勉強になりますっ。


あと北九州のクルーはとにかくFORCEが高いのですが、
やちはもちろん、さっちゃんも相当な高さで迫ってきます。
正月にどこに泊まるか、とか何も決めずにFORCE。
うまく説明できませんが、もし、何かのフライヤで
dj.GOODはぷにんぐと書いてあるならば、明日の仕事や、
今日の残業を飛ばしてでも駆けつけてくださいねー。


そこには


許しあっていこー!
FORCE!


とレコードの針から聞こえてきますよー。

そして、それが理解できたなら、明日から必ず虹の戦士達が…


あ すみません。熱くなり過ぎましたー。

今年もよろしくお願いしますー!