Max Hattler & Robert Seidel

今日はドイツ生まれで現在はイギリス在住のマックスとロバートが
一緒にライブした後に泊まりに来ましたー。

一緒にライブと言っても楽器を演奏するのではなくて、
アニメーターで映像作家です。

反応が物凄く早くて、楽器同士のインプロなみに早い展開してました。
舞踏の人とやる時にも思うんですが、いろいろと発見する事が多くて勉強になり
ますー。
ありがとうございます!

16日に名古屋でやって、18日に京都でやったんですが、鶴舞の駅に迎えに行った
時は2人の雰囲気は…

…やはり1か月も2人で言葉も通じない国をツアーするといろいろあるもんですね
ー。
でも京都で会うと仲良さそうで、ほっとしました。

また1つ壁を越えたように見えました。

僕もバンドをやってツアーしてた時には、こんな感じの日もあったなー。(しみじ
み)

今回2人はほとんどが大学でのレクチャーみたいですな。

前にスコットランドから友達が泊まりに来た時にも感じたんですが、シャイで思
慮深い人がeuには多い気がしますね。
見習わなければいけない事がたくさんありましたー。

もしくは

やはりミュージシャンはすごく変わった人が多いのかな?

ちょっと変わった人くらいでは変わったと感じなくなってしまったのか?
どちらにしても(すごく変わった人かちょっと変わった人か)何か表現する人は何
か自分の思う未来の在り方がある人の芸術には誰にも口出しできない強いものが
新しいとか古いとかそんな短絡的なものではくくれない何かがあると再認識しま
した。
ありがとう!

僕も近いうちにエゲレスにぬるいビール飲み飲みしに行きまーす。

そん時また遊びまひょ。