mason & mike

今年もやってきましたー。

メイソンとマイクでーすー。

会う度に深まります。

会う度に演奏がゆるくなってるのは、気のせいか?



僕は好きな感じやなー。


今回もメイソンのジャパヲタぶりにだいぶ高い所まで飛ばしていただきましたー。

ごちそうさまですー!

あ 違うか ありがとうございます!


サンフランシスコ!また行きたいなー。


なんやろね。


あの大きい?ゆるい?すごい?感じは!

行った事ある人なら、なんとなく分かるとは思うんですが…



音楽って、前は音だけの世界と思ってたんやけど、

やっぱり暮らした環境とか、その人そのまんまが音楽やなーって、

当たり前の事を実感しましたー。


あーざーっす。



メイソンは日本の音楽すごく詳しいんですが、
例えば、アニメや漫画や野球なんかでもめちゃめちゃ詳しい人いるんやろなー。


やっぱり、僕は明るいとか暗いとか、

わかりやすいとか、わかりにくいとかやなくて、

その人の音楽を聞いてるんやなーと思いましたー。



どこかに行くから楽しい事があるんやなくて、

自分がいる所が楽しいって再認識しましたー!

ありがとう!

やーーまーん。


メイソン、マイクありがとう!

また遊んでねー。京都か大阪かサンフランシスコでー!


やっちゃいな やっちゃいな やりたくなったらやっちゃいな。