Bill Horist & Tiffany

昨年同様、11月のこの時期!に福岡から東京までBillとツアーしました、
Tiffanyがツアー終了後に合流。
vacationやねー。

4日連続で観光やら、飲みやら、全力投球でしたねー。

Billとのツアーはいつも楽しいですー。
多分すごく気を使ってくれてるんやろなー。
ありがとうねー。


写真の通りTiffanyが登場してからは、そんなにチューばっかししてたら唇はれる
えーっていうくらい、チューばっかししてました。
あれは多分小鳥に餌をやる母鳥よりもチューばっかししてるな。

でも仲がいいのを見るのはいいなー。
僕は好きやねー。


今回は前回のフェバリット天とじ丼!を見つける度に食べてました。
そして、ついに禁断の す き や き丼 にまで…

あ Billに謝らないと!
すきやきは本当は丼やなくて、すき焼きやねん!って。
すき焼き食べに連れてくっていうて丼連れてってしまいましたー。
誰か福沢諭吉さん余ってる人は是非Billにほんまもんの[すき焼き]連れてったげ
てください。
多分Billは、これはすき焼きやないよ、すき焼きは丼よ。と屈託の無い笑顔で答
えてくれるはずです。


Bill,Tiffany ありがとうねー。
また来てねー。

sukiyaki is not donburi.