サヨコ

写真撮るの忘れました。
すみません…

今年5回目のサヨコとのツアーですー。


遊んだねー!

毎日クタクタなったわー。サヨコちゃん。
京都ではガイアって場所でライブして、で


天天有…

僕も最近動物性のものは食べてなかったんですが、天天有は別なんですー。
並の煮玉子入りの麺バリカタのチャーシュー抜き!

あ すみません 注文するみたいに書いてしまいましたー。


今回サヨコと何曲かスタンダードの曲もやってみたんですが、難しいねー、
知らないコードが続出してました…

なんとかマイナーセブンス-5とか?

7-5は2やのにね。

わざわざセブンスマイナスフィフスって…


音楽は奥が深いねー。
あと今回から京都で本当にいつも良くしてもらってる
いっぽんさんにエレアコを借りてライブしたんですが。


エレアコって相当便利やねー。
エレキはトーンとかかなりおおざっぱにしかいじれないけど、結構エレアコは細
かくいじれるんですよ。


演奏そっちのけでトーンにはまってました…


ありがとうございます。

勉強になります。


またクタクタになるまで遊びまひょ。