Pすけ&トモヒコ&タカハシヨウヘイ

12月3日-6日   タカハシヨウヘイ


3日 Pすけ&トモヒコ


仙台のヨウヘイとPちゃんとゴリ… あ トモヒコが泊まりに来てくれましたー。


ゴリ… あ トモヒコは会う度に凄くなってるな。
よくね、メディアとかでもワイルドって言葉聞くけど、ゴリ… あ トモヒコ見れば、
世の中の99.9999999999999999999999999999999999999999999999パーセントの
ワイルドはワイルドやなくなるんやないかな?


ゴリ… あ トモヒコ見てると縄文時代の僕のDNAが昔をフラッシュバックさせます。

人間が生きて行くために必要な動作しかしてなかった時代やねー。

きっと言葉もいらなかったんやろね。

僕は人間の進化っていろんなものを作るとか、だけではなく、知るって事やと思うんですー。


知ると努力しないと進化しないしね。


ゴリラ あ トモヒコと1時間一緒にいただけで、こんな遺伝子レベルの…


あ ちなみにPすけとゴリラの写真をまた忘れてしまって、すみません。

でも去年来た時はトモヒコってネコちゃんって呼ばれてたよね?
なんで今年はゴリラやったのかな?


また遊びまひょ。