井上経康

どぅどぅどぅ で だぁ〜だぁ〜だぁ〜。
それは あいの〜 こぉーとーば〜。

ポリスのコンサート行ってきま〜すー。



と その前日に山口からMIDIギターを操るツネ君が泊まりに来てくれましたー。


山口の防府には、独自の音楽シーンがあって、僕は7年前に遊びに行って以来、ち
ょこちょこおじゃましてまんーにゃわ。
みんな凄く音楽詳しくて、面白いパフォーマンスをしていますー。


ツネ君は27歳らしく、自分がそんくらいの時に比べると(比べるもんやないんやけ
ど)、かなりギター旨い。美味い。上手い!


最近指でギター弾く人増えたなー。
ピック持ってると、必ず落とすもんねー。
手がしびれてる時とか…
ちなみにジェフベックも言うてましたし。


そういう心配もなくなるもんね、指で弾くと。



まだまだ寒いので、ツアー気をつけて。
三振なんか気にしないでフルスイングで頑張ってねー。
衣笠鉄人の名言で
(ヒットはホームランの打ち損ない)

で行きましょう!


Let's make mistake!
日本語にすると
れっつ めいく みすていく〜!