ほーちゃん

宮崎からほーちゃんですー。



去年新しく知った中で僕のMVPの歌い手ほーちゃんですー。
力強い歌って上の方やなくてもっと足元にあるんやなーって再認識しましたー。


今回は丸3日間の観光協会ズでしたー。


平安神宮上賀茂神社銀閣寺、今井食堂、拾得、大原、鞍馬、貴船祇園、某
有名ジョッキー宅、左京区イカス!店(VIVA LA MUSICA、Village)、てんつく、せんなり、等

全力でしたー。楽しかったねー。


METROのライブも本当に楽しかったわー。


次はいずみちゃんと3人で韓国ですなー(願望)。
宮崎にも行きたいなー。
その街を案内してくれた人によって、多分印象ってそれぞれ違うと思うんですー。


いわゆる え く す ぺ り え ん す ですねー。


僕も観光頑張ろうと思いましたー。


平安神宮の門の所の文字に偶然にも、弘法も筆の誤りの言葉の由来を聞いて、ち
ょっと上がりました↑


で 僕のたどたどしい観光話をしっかり聞いてくれたのは。ほーちゃんでしたー。
イエーイ。ありがとうねー。


また いつでも遊びに来ておくんなましー。