佐藤行衛

アニョハセヨー。


韓国から佐藤さんが泊まるニダ。




4年前に韓国ツアーをコーディネートしてもらって以来、何かと何かと良くしていただいてますー。
カムサハムニダー。



佐藤さんを通して知り合ったアーティストも凄く多くて、本当に顔が広い人やなーって感心します。

韓国では年が1つでも上やと、ちゃんと敬うという儒教の考えがしっかりしていて、
佐藤さんは僕のオモニ?あ オモニはお母さんかな?お兄さんって何やろ?


いつも韓国に行くと、日本も昔はそうやったんやろなー?って思います。

4年前、2年前、去年とソウル、チュンチョンと行ったんですが、
毎回凄い勢いでどちらの街も変わっていってましたー。


ソウルは最初から街は街やったんですが、
例えばコーヒーを探すのが最初は難しかったり(めちゃめちゃ甘いやつはいっぱいある)、
チュンチョンは行く度にコンビニが増えてました。最初は無かったです。

欧米化と日本(欧米化した)からの文化が流れこんでて。


しかし、やっぱり人はみなさん優しくて、とても熱い!

何か1回はけんかしないと本当の友達にはなれないからと言って、やたら絡まれましたー。
ありがとう!カムサハムニダー。

友達になりたいって事なんやね。


佐藤さんも韓国に引っ越した時はそんな感じやったんかな。
あ もちろん佐藤さんは絡みませんが。


とにかく韓国で初めてメジャーデビューした日本人!佐藤さん。


これからもよろしくお願いしますニダ。


あと僕のお母さんは韓国ドラママニアですニダ。