サヨコ&オトさん

今日はサヨコとオトさんがライブの後泊まりに来てくれましたー。


ちょっとビールを飲みすぎて写真撮るの忘れましたー。


ので、イメージ画像を。



つーか、うちの高良ちゃんの写真ですー。


でも昨日はビバラムジカいっぱいやったねー。入りきれてなかったねー。
窮屈な思いされた方、申し訳ありませんでした。


やっぱりビバラは打楽器の鳴りが最高やねー。
ナラさんのハッスル(hustle)っぷりが男前でしたー。


さんきゅーらすたー。


本当にサヨコオトナラとは1年で何回同じイベントに出てるんやろ?
多分ダイチマン、EXPEなみに多いな。


あと前もそうやったんやけどオトさんは寝ながら返事するんです。
独り言みたいな感じで。


夜中サヨコと話してると、隣で寝てるオトさんが会話の合いの手のタイミングで

[いいねーっ。]

て言うんです。


きっと夢と現実の狭間にいるんやろね。5次元やねー。


オトさんは寝るとアセンションに成功するんやね。
目の前で人がアセンションする所を見ましたー。

ありがとうございまーす…


これからもいろいろ教えてくださいねー。


次は虹の岬やねー。
また遊びましょ。