さとぽん

6月30日〜7月2日


福岡からさとぽんでーす。


清水寺でーす。



さとぽんとはもう出会って10年近くなりますー。
最近インドに行ってたみたいで、インド臭がまだまだ残ってましたー。
だいぶ旅慣れしてきた模様でしたな。


まださとぽんのギターを聞いてない人はぜひ聞きに行ってねー。


名古屋にも一緒に演奏しに行ったんですが、何ですか! あの大須! 商店街!
普段買い物は全然しないんですが…


前回はアサラト


今回はヘンプのTシャツ…



ちなみにさとぽんもTシャツ買ってました…


お互いに


「最近 我慢するって言葉を覚えたんよね。」


といかにお互いが大人になったかを確認しあった15分後に買ってましたー。


しかも店員さんの前で裸になって着替えました…



ま いいか。