Sheri Brown & Lyn

シアトルからシェリとリンでーす。

シェリはP.A.Nというパフォーマンスチームで知り合いましたー。
一昨年は韓国のめちゃめちゃでっかいフェスティバルに
同じP.A.Nのチームとして参加しまして、何だか賞まで戴いて。


楽しかったなー。


リンとは初対面でしたが、ここまで人に気を使う人って見た事なかったですー。

お辞儀は90℃!!!

もう膝に顔が当たってます!


何か勝手にアフリカンアメリカンは
(ワザップ!)

とか

(何とか、かんとか、メ〜ン!)


みたいなイメージが…


すみません。無知なもんで。



とにかく3人でツアーしました…



シェリは忘れ物の王様なんですが、今回も凄まじい勢いで毎日忘れ物してましたー。


行く先々で帰る時に何か忘れ物するんです。
で もいっかい戻って出発を毎日するんです。


最終的には財布とかパスポートをホテルに忘れて、京都のうちに送ってもらいました…


さすがに、あそこまで行くと笑えますね。


何でも、出過ぎた杭は打たれないもんですね。



今回はツアー中に北九州の大事な友達やちの結婚式に出る事ができて、
ジューシーママと演奏する時にはシェリも踊ってくれて、楽しかったし、嬉しかったなー。



弟の結婚式以来やねー。あんなに泣いたのは!



というわけで、写真はシェリとやちとさっちゃん(きれいやった!)ですー。
リンを撮るのを忘れてしまって…



シェリ また日本に遊びに来てねー。

リン 次回はぜひ体調を整えてねー。ありがとう!


やち さっちゃん
おー めー でー とー!